「わたしたちの田村くん」 竹宮ゆゆこ

簡潔に言えばゲーム的という感じがするね
掛け合いのテンポが良い、時々入ってくる小ネタがかなりツボに入った
それにかなりラブってコメるのだこれが、そういう話が好きな人は気に入ると思う
そしてヒロインが二人居るのであるが、どちらも甲乙つけがたい
二人ともかなりのトラウマもちっていうか、性格の歪みがすごいっていうか一筋縄じゃいかないタイプ
そういうタイプに好かれるフェロモンでも持ってるのか?主人公って言いたくなるくらいw
あるサイトの投票では、198票対187票という接戦で、ほぼ半々と言った感じ
ちなみにオイラの好きな方が198票であった、そしてコメントの中には2巻を読んでこちらに転んだという方も居たのである、2巻が楽しみになった


ヒロイン紹介
松澤小巻 - 進路調査票に「故郷の星に帰る」と書く不思議少女系ヒロイン
相馬広香 - 教室で群がってきた女子に「あたし見世物じゃないんだけど、こういうのってすごい迷惑」と言っちゃうツンドラ系ヒロイン