「リヴァースキス」 佐野しなの

朝起きたら主人公は女になってて、元の身体には別人が入っていた
そいつはせめて自分の好きな人とキスしてからじゃないと成仏できない
という理由で身体を乗っ取ったらしい、しかも今の主人公に一目惚れ
さらに親友まで女になった主人公に一目惚れ
その他、出てくるキャラも変な奴ばっかりで、主人公が総ツッコミ
という、ドタバタ漫才コメディって感じの作品でございます
ただし、女になった挙句、自分の身体に迫られるという展開なわけで
人によっては生理的嫌悪を感じる可能性がある点に注意だな


俺は時々出てくる雑学なんかが、かなり好き、特に兎の奴
ラストはこのドタバタがまだしばらくは続きそうだ、ってモノローグと
主人公のため息という感じで終るのかな〜、とか思ってたのですが
ところどころ入っていたアノ話はこれの伏線だったのか、とか
最後の二行で、この「リヴァースキス」というタイトルには二つの意味があったのか
って感じで、全ての糸が繋がる中々良いラストでした