アスラクライン 7 凍えて眠れ

確かにこの巻はこのシリーズの転換点となるだろうね
射影体というか副葬処女の行く末というものがハッキリしたし
その事実を知った智春が今後どういう行動を取るのかに注目したい
それに佐伯兄は今後どういう道に進むのかも気になるところだ


魔神相克者《アスラクライン》である加賀篝隆也が再び登場
それと互角にやりあう、第二・第三生徒会長ズも格好良い
最後には友春も主人公らしいところを見せたし、全体的に格好良い巻だったね
真ん中辺りのコメディ部分は、俺としてはどうでも良かったがw


キャラ的には佐伯妹が来ましたね、かなりの自爆っ子です、自爆しまくりです
杏に関してはもう諦めたw ここから上がってくることは無いと思うしな
今回は佐伯兄妹と哀音がフォーカスされてた印象が強いな