消閑の挑戦者 3 ロスト・エリュシオン

果須田祐杜の影響が大きく残る街、アウルスシティ、驚異的なスピードで技術を発展させているが
果須田祐杜の死により、研究資金争奪戦などが起こっていたりもする
そんな街へ小槙は従妹のいるるに連れられてくる、当然春野祥も伴って
とまあ、こんな感じか、今回に関しては流石に最初に会ったきり最後まで会わないということはない
ほとんどの場面で別々の場所に居るのは確かだけどもね
今回初めて今後ライバルになりそうな存在が出てきた、今までは使い捨てというかその巻こっきりの敵は居たものの、巻をまたがって出てくる敵役みたいなのが居なかったからね
そして小槙も果須田祐杜の到達した世界へ覚醒したり(一瞬だけど)と、今後が楽しみな感じになってる
問題は続き出るの?ってことだけ、この3巻も2年10ヶ月ぶりに出たぐらいだし