鋼殻のレギオスⅤ エモーショナル・ハウル

合宿ですよ、合宿! と言ってもそんなに分量は多くないんだけど
キャラの動きが良いね、それぞれのキャラクターの個性みたいなのが出てます
そして主人公がアホみたいに強い、その後とある事情で入院
病院での人物模様も今後の展開を占う上で重要なポイントになりそう
ニーナ隊長はレイフォンに頼りすぎていたことに気づき自分に渇を入れる
あれだけ突出して強いと、ついついそうなってしまうんだろうけどね
それとグレンダンが汚染獣と頻繁に戦っているのは廃貴族が絡んでるっぽい
ついにリーリンがツェルニに向かう、おまけのサヴァリスを連れてw
廃貴族がニーナと接触、果たしてどうなるのか
結構謎が解けてきたものの、新たなる局面を迎えそうな感じですな