鋼殻のレギオスⅣ コンフィデンシャル・コール

今回はキャラクターよりもストーリーに重きを置いてる感じでした
レイフォンと同じ小隊の先輩、シャーニッドの過去
一時的に力を強くする代わりに、使い続けると身体を壊す違法酒の密輸
滅びたレギオスの電子精霊が変化した廃貴族とそれを追うサリンバン教導傭兵団
レイフォンが刀を捨てた理由、グレンダンが常に汚染獣の居る地域に居続ける理由
などなど、気になることが多いね、今後の伏線っぽいものも多いし


今回は余り動きが無かったものの、それぞれのキャラクターの感想
フェリ、最後には良いところをもって行きました、やっぱ積極的だな
ニーナ、ついに自分の気持ちに気づいたっぽい? 今後に期待
リーリン、もしかしたらついにレイフォンに会いに来るかも、距離のハンディが無くなれば未知数
メイシェン、本気で出番が無いw まあ、今回はしょうがないか
というわけで、俺内ランキングに変動は無し