鋼殻のレギオスⅢ センチメンタル・ヴォイス

フェリ可愛いよフェリ、無意味に肩車させるとか積極的すぎだろ〜
レイフォンがピンチの時はクールな振りして焦ってるのも良し
ニーナは最後のイラストが良いね、今のところ俺内ランキング二位
レイフォンとは信頼関係が築けてきたって感じで、大分心が近づいたかな
メイシェンは今回は最初の方にちょこっとしか出番が無かったな
リーリンもついに登場、けどレイフォンと離れてるし、アピールは低いか


ストーリーはツェルニの移動先に滅びたレギオスを発見、主人公の所属する部隊が調査に向かう
一緒に向かう第五小隊の隊長はなにやら主人公に思うところがある様子
そして主人公の故郷であるグレンダンでも、幼馴染のリーリンに危険が迫っていた


主人公の過去の詳細がハッキリしてきたね
グレンダンの《天剣》二人や陛下なんかも出てきて物語が動きだしそうな予感
武芸者や念威操者と普通の人間との溝みたいなのも出てきたね
今後はツェルニとグレンダンを軸に話が進んでいくんだろうか?