鋼殻のレギオスⅡ サイレント・トーク

今回のテーマはチームワークかな、主人公は最強なわけだけども、チームとしては負けちゃったりするわけで、そんな中、隊長の様子がおかしかったり、各ヒロインの間にリーリンからの手紙が回っちゃったり、老性一期の汚染獣が現れたりと、盛りだくさんな内容
というか、フェリが可愛いです、無表情・無感情キャラかと思いきや、中々積極的。料理を作ろうとしたり、お互いの愛称を決めてみたり、俺の中ではフェリがトップだな〜
隊長であるニーナも好きだけど今回はかなりストイックでアピールが少ない感じだったから、巻き返しに期待
メイシェンはまだ見せ場が無い感じだから、今後の展開に期待
リーリンは次の巻に登場するらしいし、要注目だな