乃木坂春香の秘密

1巻
容姿端麗、成績優秀、性格も良く、ピアノの腕はプロ並のお嬢様、ただ、彼女はオタクだったのです
とまあ、いきなり秘密をばらしちゃってますけど、どうせすぐ分かることだしね
当然主人公はそれを知ってしまい、そこから関係が始まるわけです
実は意外に肝心なところで抜けてるドジっ娘、傍から見てもヒヤヒヤです
脇にも中々良いキャラが、春香の妹とかメイド長とか
ちなみにそんなに濃いオタク描写はないです、非オタクでも問題なく読める
形式的には連作短編なので、読みやすいかと
それとイラストはかなりピッタリ、これのおかげで点数が底上げされていると思う

2巻
基本的には1と大差ないというか、1が好きなら好きだしダメならダメっていうか
まあ色々とお約束な展開ですよ、春香がウェディングドレスを着ることになったり
夏コミに参加したり、これにより父親にオタク趣味がバレたり
家出して主人公の家に泊まることになったり、母親が最強だったり
というわけでベタなお約束が好きな人にお薦め

3巻
いや〜やっぱりベタだな〜、どれくらいベタかと言うと
この次はこうなるんだろうなっていう予想がかなり当たるくらい
というわけでベタな展開、話が好きな人には引き続きお薦めだな
内容は、昼休みに中庭で一緒に弁当を食べる
ヒロインの妹と誕生日プレゼントを買いに行く
ヒロインの誕生パーティーの三つ
最後はヒロインの対抗馬となりそうなキャラ登場で次巻へ引き