バカとテストと召喚獣 3

主人公の明久に脅迫状が、このままだとメイド姿の写真をばら撒かれてしまう
一方雄二はある録音によって、霧島と結婚させられそうに
調査をムッツリーニに頼んだところ、写真と録音は同一犯だという
犯人の特徴は「お尻に火傷の跡がある女子」らしい
さらに強化合宿では覗き魔と勘違いされ、拷問を受ける羽目に
だったら本当に覗きをして、犯人を見つけ出してやると燃える主人公達
最終的には 学年の男子 VS 学年の女子+教師 にまで発展
果たして、犯人を見つけ出して、身の潔白を証明できるのか!?


姫路さんがドンドン壊れつつあるなw やはりF組という魔窟の影響か?
美波さんが可愛らしくなってきた、主人公を好きになったキッカケとかはまだ出てないので
短編集とかで出して欲しいな、もちろん本編での回想シーンとかでも良いのだけど
あまりの美波さんの可愛さに転びかけたよ、俺の一番は秀吉なのに!
秀吉可愛いよ秀吉、艶姿に萌え、唯一の常識人且つ主人公のフォロー役&ブレーキ役&嫁
霧島さんの雄二に対するアプローチが激化しつつあるので、今後が楽しみ
ムッツリーニが格好よすぎる、保健体育では教師すらも凌駕する剛の者
主人公と雄二の「お前ら本当に友達か?」と聞きたくなるくらいのお互いへの対応が楽しすぎる
そしてラストの引きが強烈過ぎ、もしも続刊が出なければ俺は編集部に手紙を出す!