バカとテストと召喚獣 2

F組の余りの環境の悪さに、ヒロイン姫路が転校させられる!?
それを阻止すべく、学園祭での出し物で資金を稼ぎ、設備を購入し環境の改善
そしてF組を認めさせる為に学園祭の召喚大会で優勝を狙う
さらには学園長と教頭の確執により裏での陰謀も渦巻く
果たして、姫路の転校を阻止することは出来るのか!?


前巻と変わらず、バカ一直線、最高です
前巻では真っ白だった姫路さんも、少し黒い部分が見えてきたw
前巻では余り目立たなかったサブヒロインの美波が少し前に出てきたね
木下秀吉は男だけどヒロインです、秀吉かわいいよ秀吉
その他、F組代表の雄二や、A組代表の霧島、保健体育だけは完璧なムッツリーニなど、個性豊かな面々の馬鹿騒ぎは楽しすぎます