ゼロの使い魔 10 イーヴァルディの勇者

9巻で才人争奪戦に参加したアンリエッタと、やきもきするルイズとシエスタ
9巻でガリアに逆らった為に母を人質に取られ、ガリアに乗り込むも捕らえられるタバサ
マリコルヌの魂の叫びは面白すぎです、笑ってしまったじゃないか
タバサを助けに行こうとする水精霊騎士隊、その前にアンリエッタに報告をしにいく
しかし、反対され、才人は貴族のマントを返そうとするも捕まって牢屋に、ルイズや他二名も同じく
そこにコルベールとキュルケが来て脱出、タバサを助けるために陸路を行く
今回はタバサにスポットが当たってるな、初めてタバサの思考が出てきた
アニエスとコルベールの邂逅、復讐の鎖を断ち切るアニエス
エルフとの対決、ルイズの虚無の魔法で何とか退け、タバサを救出
小悪魔に目覚めるルイズは最高だな
最後のアレはタバサフラグが立ったと考えてよろしいのかな?
とりあえずここまで思ったことを思ったとおりに書いたけど、ごちゃごちゃしてるなw
まあでも、それを修正していくのもなんなんで、このままにしておきます
ルイズと才人がお互い、使い魔として主人として好きなんじゃないかと悩み擦れ違う様はアレですな
特に才人はどこまでネガティブなんだよって感じでw