どちらかが彼女を殺した

主人公は愛知の警察官、和泉。電話での妹、園子の様子がおかしいことから東京へ様子を見に来たら自殺していた。
しかし、どうも状況に不自然なことが多すぎる。他殺の証拠を消し、自ら犯人を見つけ復讐することを決意する。
調べるうちに浮かびあがってきた容疑者は二人、妹の元恋人と親友であった。
だが、証拠を消したはずなのに、殺人として捜査をしている練馬署の加賀刑事が和泉の復讐を阻止しようと動く。
犯人は男か? 女か? それとも共犯か? もしかしたら本当に自殺なのか?
二人の警察官の〝推理の攻防戦〟二転三転する状況、果たして彼女を殺したのは誰なのか。


二人の推理合戦は燃えるね
私の少ない読書量の中では、警察官二人ってのは少ない気がするんだよね
探偵VS警察ってーのなら結構あった気がするんだけどさ
本当に最後の最後まで犯人が分からん、つーか読み終わっても分からんかったし
そこで推理してるページを検索してみた 「どちらかが彼女を殺した」推理ドラマ
終わりは男の友情というか、そんなものを感じました