灼眼のシャナⅨ

チチカエル、親に振り回される子供達、遊園地デート、って感じかな?
悠二の父親初登場、随分愉快な人物だな、只者じゃない
悠二を殺そうとするヴィルヘルミナとそれを阻止しようとするシャナ
何故そこまで殺すことに固執するのか、ヴィルヘルミナの過去とは
悠二の中にある「零時迷子」の謎に一歩深く踏み込む巻でございました
あと、愛染兄弟を倒してこちら側の物になった「吸血鬼」をついに悠二が使用
悠二なら存在の力を使えるんだから、この剣を使えるんじゃないかと思ってたんだよね
今回やっとこさそうなりました、手に入れたのが4巻だから5冊も掛かったんだねぇ
悠二が傍観者ではなく、問題の当事者になり、今後どう物語は転がりますやら