灼眼のシャナⅥ

今回の話は、水泳の授業と祭り、後はマッドサイエンティストがぽつりぽつり
最初の50Pくらいは水泳の授業の話、水着を出す為だと思われる(あとがきから推測)
吉田と調律師カムシンの出会い、ここから吉田もこちら側に参加するのかな
そして吉田が悠二を祭りに誘い、嫉妬するシャナ、調律師が来たと知って喜ぶ自分に嫌悪
シャナと悠二、マージョリーと佐藤と田中、そして吉田、調律師が来たことにより事態は急変
花火大会が始まったその最初の花火が歪む、マッドサイエンティストの罠が発動
フレイムヘイズ仮装舞踏会《バル・マスケ》との戦いが始まる……かもしれない、というところで終了、今回戦闘は無し、前編って感じです、続き物です
アニメとイラスト全然違うな、カムシンとか別人っぽいぞ