渚フォルテッシモ 3

今回は朱里がメインというか、朱里の心情がメインって感じ
主人公とヒロイン二人からの視点で描写、それぞれの考えてることが分かりやすいね
朱里は下手なことをして、今の関係が壊れてしまったらと、あと一歩が踏み出せない
そして渚と主人公が二人で仲良くしてるところを見て、傷ついたりするんだけど
渚は渚で、朱里と主人公が二人で居たことにやきもきしてたりね
凄く遠まわしに家に誘ってる渚は可愛い、その後の渚ママのインパクトによってかき消されそうだがw


戦闘はあっさり終了、これが正しいね、長くても嬉しくないしw
黒幕が姿を見せたりしてるので、少々複雑になりそうな気もするけど
とりあえず次の巻は渚がメインだそうなので
この巻で大分距離の縮んだ主人公と朱里に対する嫉妬とかを期待