渚フォルテッシモ 2

ツンデレ図書ですよ、前よりラブコメ度アップでさらにツンデレに磨きが
新キャラにUMA好きの明るいナイスバディ生徒会長が登場
生徒会長と一緒にUMA同好会を立ち上げようとする主人公
その二人の楽しそうな会話や思わせぶりな会話に渚は嫉妬、そのたびに物を壊します
魔物との戦いもおまけ程度で嬉しい限り、コレくらいが丁度いいよ


主人公と喧嘩して、人魚の能力が使えなくなったり
かと思ったら、主人公に気にしてもらえたと分かったとたん復活したり
喜怒哀楽がすげー出てて可愛いのですよ
この小説の8割は渚の魅力で出来てると思う


ただ、ラブコメ度が上がったのはいいんだが、朱里の出番が少ない気が
少ない出番である、主人公の家での渚との対面はすげー良かったけど
もう少し恋愛方面での駆け引きがあったほうが良かったなと思う
今回は渚のツンデレっぷりのみでラブコメしてた感じなので