レジンキャストミルク 4

今回のテーマは人形かな、中身が空っぽな空虚な人形
舞鶴蜜の過去とか無限回廊の目的とかも大分分かってきたね
速見殊子の【目覚まし時計】の能力も初登場、かなりの万能型です
主人公と硝子の絆も深まり、能力も上がった、今まで2%しか使えてなかったとはね
さて、姫島姫が帰ってきて、また四人組に戻った学園生活、次はどうなることやら


4巻まで読んできてなんなんだけど、いや4巻まで読んできたからこそかな?
この作品はおそらく俺のストライクゾーンから少し外れてる気がする
俺、ほのぼのは好きなんだけど、ダークはそんなに好きじゃないんだよねぇ
そういう意味では電撃HPでの短編とか「れじみる。」の方が肌に合うかも