灼眼のシャナⅣ

今回は戦闘戦闘、又戦闘。戦い続けの一冊となりました、では箇条書きであらすじ
愛染兄妹へと向かうシャナ、「揺りかごの園」を探る悠二、罠に嵌るシャナ、協力して嫌がらせをする悠二とマージョリー、「揺りかごの園」を破りにかかるマージョリー、動き出すシュドナイ、反撃に出るシャナ、「オルゴール」へ向かう悠二、マージョリーシュドナイの戦闘、破れるマージョリー、全ての力を使って兄を治すティリエル、悠二がハッタリでシュドナイを足止め、子分を殺されたと勘違いして(マルコシアスが騙して)トーガを纏うマージョリー、ハッタリがばれて体の中に手を入れられる悠二、そのとき「戒禁」により腕を失うシュドナイ、駆けつけるマージョリー即興詩を歌う、天壌の劫火と零時迷子が一緒に居ることに驚くシュドナイ、逃げるシュドナイ、シャナ愛染兄弟と決着をつける、切れた制服から胸を見て殴られる悠二、学校に戻る悠二とシャナ
とまあ、こんな感じ、箇条書きなのに長ぇーな、あとは少しばかりの感想
マージョリー復活! 憎しみ意外でも戦えることに気づき完全に復活ですよ
そして最後は「悠二のこと、何も知らないくせに!」「これから知るもの!」のシーン、いやぁアニメの方で先に知ってたけど、4巻だったのね
エピローグは星黎殿でのヘカテーシュドナイの会話、シュドナイロリコンかw